2015-09-30から1日間の記事一覧

疲れた

バタフライエフェクトおもしろかった昨日見たドラゴンタトゥーの女もその前の前に見た12人の怒れる男も今日のバタフライエフェクトもずーっと緊張しっぱなしの 力入りっぱなしで見終わった後の疲労感が凄い。間違えて借りてきたキリングフィールズは 駄作…

間違えた

キリングフィールドを借りるはずがキリングフィールズを借りてきてしまった。前に見たときの記憶とDVDのパッケージの写真がなんか違う気がしつつも、ろくに確認しなかった…。

先日いただいた図書カードで絵本を買いました。アンジュール文字の無い絵本高校生の頃 本屋でみかけてずっと心の中にあった絵本。なのにずっと買わなかった絵本。いまやっと手元にきました。

模様替え

晴れなんの予定もない今日こんな日は 掃除、片付け、窓拭き、布団を干して、模様替え。と朝の予定では そうだったけど、窓拭きは 無しで。とりあえず今日は模様替えに重点を置いて頑張ってます。いまは10時のお茶タイム。

今日の一枚

ドラゴンタトゥーの女おもしろかった子供を寝かしつけて、9時半頃から見始めたので遅くなってしまった。明日は バタフライエフェクトを見る。あさってはキリングフィールド 夜が待ち遠しくてたまりませーん。