お花

今日の お花のお稽古は

ものすごく苦労して、

徹夜も覚悟!と思ったけど、五時半頃やっとできた。

お付き合いくださったみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたが、

わたし、非常に

充実感。

ありがとうございました。

今日は、

ブログを始めた理由とか

ブログの名前のこととか

長々と書くつもりだったけど、

眠くてたまりません。

おやすみなさい。

あ、そうだ。

寝る前に、

わたしの座右の銘でも書いてみます。

座右の銘っていうのかな、これ。

斉藤一人さんの言葉。

地獄言葉を吐かないで下さい。

よくそういうことすると、ストレスが溜っちゃうって人がいるんだけど、

溜めといて下さい。

ストレスが溜ると、早死にするっていう人がいるんですけど、

死んじゃって下さい。