年度末

今年度中に名義変更をしなければならない車があったので、今日は陸運局に行ってきた。

ものすごい混雑!

はんぱじゃない混雑!

なのに、陸運局の方達はみんな、ものすごく丁寧に対応してくれた。

その中でも、1番窓口の方達がほんと凄かった!

受付にいる人も、中にいる人も、みんなみんな超凄かった!

応対も書類も、ひとつの無駄もなくさばいている!

だからと言って、決して事務的ではなく、

本当に親切丁寧。

あの方達、たぶんお昼抜きだろうなー。

わたしみたいに、長い猶予期間があったにも関わらず、ギリギリ今日とか行くなんて、ダメだなー。

反省反省。

明日から新年度なので、

今日は早寝をして、明日は早起きするつもり!

そんなわけで、今日の言葉は、スウェーデンの研究員の見解。

『寝不足だと高カロリーのものを選んでしまう』