ゲーム2

先週土曜日に息子が発熱。

朝起きたら38.5度あったので

病院へ。

夜41度。

座薬のおかげで

日曜日の朝は37.8度に。

夜には38.2度まであがって、

翌月曜日の朝も万全ではなさそうなので

幼稚園を初めて休ませた。

翌日火曜日もなんとなーく熱っぽいのでまた休ませて様子をみて、

今朝は超元気になっていたので

あきちゃんからもらったプールバッグにタオルとパンツを入れて持たせて、

買ったばかりのキリンの水筒に水を入れて、

バスに乗せていってらっしゃ〜い。

泣く泣く行った。

 

そんなわけで

土曜、日曜と

息子をたくさん抱っこしていたせいか

月曜日の朝

ぎっくり腰みたいになってしまって

う、動けない。

 

あきちゃんに

母親失格(笑)

って言われ

ほんとにわたしって。

って思いながら、

布団の中で

もうゲーム2も辞めよう

と固く誓い

アプリ削除!

 

ゲーム3もありますが

これは息子がやってるのをちょっと手伝ってる感じなので

よしとする。