機能

昨日のマスターストレッチは

今までよりちょっとだけ深いところに踏み込めた感があって

今日の身体の感じからいくと

その感覚は

どうも間違えではない気がする。

 

身体って凄いって思う。

 

それに、

昨日は久しぶりに石けんをキレイに泡立てて洗顔して

化粧水を3回つけた。

そしたら肌が少し元気になった。

 

肌もすごいと思う。

 

それから、

以前は寝る前までコンタクトをつけて

朝起きたらすぐコンタクトを入れる生活だったけど

 

目に不具合が起こってから

コンタクトと裸眼に加えて

メガネの時間も持つようになった。

そしたら、

メガネとコンタクトと裸眼では

それぞれの環境の中で最高の見え方を

目が自動でやってくれて

メガネからコンタクトにしたときとか

その逆とか

一瞬見えにくいけど

すぐ目が調整してくれるわけです。

文句も言わず。

 

もう、今は

目の凄さにただただ脱帽で

感謝の気持ちでいっぱいです。