27日に

39歳になりました。

思いがけず

おめでとうのメッセージをたくさん頂き、

とても嬉しい誕生日になりました。

ありがとうございました。

今年は

39歳ということで、

サンキューサンキュー

感謝を表す年にしたいと思っております。

感謝の気持ちを持つことにかけては天才的な私ですが、それを表現することの能力がかなり低く、

感謝の気持ちを全く伝えられていないことが常々気がかりで…。

ですので、今年は、そこに力を注ぎます。

いま、

着物で生活しています。

朝起きて着物を着ます。

家事をするときの着物に割烹着を着て、

出かけるときはお出かけ用の着物に着替えます。

いろいろ間違えながら、学びながら、研究しながら、

着物の人になること。

着物は いいです。

とても好きです。

震災後、というか、出産後、

すっかり離れてしまっていた音楽と

また少しずつ距離を縮めていきたいな。と思っているけど、

実際にはまだもうちょっと時間がかかるかもしれません。

体重の増加が凄まじいので

週末の朝ごはんは にんじんジュースに。

子供はもうすぐ4歳です。

誰に似たのか、とにかく口が達者です。

子供が産まれてから、悩み、というものを知りました。

幼稚園では、役員をやっています。

実家に

両親と夫と息子との五人暮らしです。

自然に囲まれ、親切なご近所さんに助けられ、

ここで子育てできることを幸せに思います。

お茶は10年、お花は20年、

ブログはもうすぐ1年です。

たまらなく好きな人は

ノビーちゃんと うんさんです。

会いたい人がたくさんいます。

会いに行きたい人、ここに来て欲しい人、

話したい人、一緒に笑いたい人、泣きたい人、

謝りたい人、ありがとうと言いたい人、

たくさんいます。

幸せについて語り合う仲間がいます。

素晴らしい師がいます。

わたしはなんて恵まれているんでしょう!

と思いながらの

近況報告です。

今後とも

どうぞよろしくお願い致します。