宅急便

私宛に、大きな荷物が届いて

差出人は やまちゃん。

中身は 大量の着物と帯など!

キャー!大興奮!

ひとりブツブツブツブツ言いながら

一枚ずつ広げて

ニヤニヤして

畳み直して

ああ、至福の時…。

至福。至福。至福。

恍惚。

着物が好き。

大好き好き。

やまちゃんほんとにありがとう!

送料、相当かかったよね!

ああ。

ほんとうに嬉しい。

やまちゃんもみどもあきちゃんも

お母さんの大事な着物を

たくさんたくさんわたしにくれて、

そのうえ、

わたしが着物生活を始めたばかりのとき、

毎日毎日 自撮りの着物姿をラインで送っては

毎日毎日 たくさん褒めてもらっていたので、

わたしの着物生活は

物心両面で

やまちゃんみどあきちゃんの支えがあるからこそでございまする。

ほんとうに。

ありがとう

感謝感謝

今日また

気が引き締まりました!

あー、ほんとがんばるー。

みんなありがとう!ほんとーにほんとーにありがとう!

力が漲るー!

ありがとう。また褒めてね♡