嬉しい

Wi-Fiがとんでるところでは

いままで通り iPhoneが使えるということで、

家では完全にいままで通りなわけですが、

わたし、強い意志をもって

ゲームは 一切やりません!


大好きなTwitterは、実際に会ったことがある人のだけチェック!これはiPhoneで良し。

Facebookは 朝と昼と夜にパソコンからログイン!

自分のブログと他の人のブログは iPhoneで良し。


こんな中途半端なiPhoneとの別れではありますが、

メインをガラケーにしただけで

ものすごい解放感。

そして、安心感。

もう ゲームやらなくていいんだ!って思った。

ゲームって、遊んでるようで、遊ばれてる。遊ばされてる。

遊ぶのはいいけど 遊ばされてるのは 嫌!!

そこの区別が今はまだできないから、とりあえずゲームはやめる。

人生を変えるには 行動あるのみ!


それにしても今日はとても暑い一日だった。

紬の単衣は暑すぎた。


昨日のマスターストレッチは、気合いじゅうぶんで臨んだので、先生もそれに応えてくれて

いやー、がんばった。ので、今日は全身筋肉痛。

頑張ると気分いいわ!


また明日も頑張ろう。