がーん

たんきり飴がおいしすぎて食べすぎたことは

間違いなく わたしが太ったことの一因になっていたものですから、

たんきり飴、この袋 最後の二個を食べたら

もう買うのはやめよう

と思って

一個パクッと。

わたし飴は 舐めていられないタイプで すぐガリガリ噛んでしまうので あっという間に2個目。

つまり最後の1個。

三舐めくらいして またガリッとした瞬間!!!

バリッて!

音がした!

ヤバイ!って思った次の瞬間!

薬の味がする!

こりゃほんとにヤバイ!

おそるおそる舌で歯をなぞると!

去年やっと装着したブリッジの土台の歯が

縦に割れてる!

しかもどうやら根元まで!!

抜歯?抜歯?抜くの?抜くのかな!

抜いたら ブリッジの土台が無くなるってことだから 

ブリッジ不可?

どうなるんだろう。

痛みと不安。

歯医者に行ってきます。