コーヒーとあまいもの

わたしは毎朝、食後にコーヒーを飲みます。
そのときに必ずあまいものを食べます。
朝ごはんをお腹いっぱい食べて
さらにコーヒーとあまいもの。
そして10時には お茶の時間ですので
またコーヒーとあまいもの。
お昼ももちろん
食後にコーヒーとあまいもの。
3時になったら3時のおやつですので
コーヒーとあまいもの。

と、
こんな感じの
絶対に太るプログラムを毎日こなしてるわけです。

なので、
昨日1日 あまいものを抜いただけで
体が軽い!
今日は お花のお稽古なので
そのとき食べちゃうだろうけど、
それはちゃんと
おいしさと幸せを噛み締めていただいて、
また明日
コーヒーとあまいものを抜きたいと思います。

よろしくお願いします。