探検

レタスを植えたあと

ゆみちゃんの畑の師匠りょうちゃんがコーヒーを淹れてくれて

いろいろ話しているうちに

ゆみちゃんに

ここに移住するように勧め始めるりょうちゃんとわたし。

暇と勢いで、

近所の空き家を2軒と

年内に引っ越して行くという方のおうちを見に行ってきた。

ギンも一緒に。

f:id:aizawa-yukie:20170412201247j:plain


ちょっと寒かったけど、

その足で

山を抜けて桜の道にも連れてってもらった。


師匠と弟子 ↓

f:id:aizawa-yukie:20170412201548j:plain


濃いピンクや 

f:id:aizawa-yukie:20170412201733j:plain


薄いピンク

f:id:aizawa-yukie:20170412201812j:plain


たくさんの枝垂れ桜が 満開。


桜を堪能して

帰り道にあるオジの家へ。

留守だったので 家の裏の畑に行くと



ジャーン!

f:id:aizawa-yukie:20170412202135j:plain


オジが 木に描いた

一昔前に流行った2人。


そのあとは稽古場で

ゆみちゃんが作ってきてくれたサンドイッチと 買って来てくれたパンと 先日東京に行った時に買ったおやつを食べました。

f:id:aizawa-yukie:20170412202427j:plain


今後のことをたくさん話しました。