本日午後

今日もプールのあとに

ミスドでお茶。

f:id:aizawa-yukie:20170520210435j:plain

キッズセットのオモチャ

いまは ラキュー。

今日は ゾウバージョンをゲット。

f:id:aizawa-yukie:20170520211621j:plain

ラキュー大好き息子。

ミスドでもらったゾウとエリマキトカゲとライオンに

以前ゆみちゃんからもらったグリーン系のラキューをプラスして

ものすごく楽しんでいて

f:id:aizawa-yukie:20170520212147j:plain

こんなに 長く楽しめる景品も なかなかないと思う。

ミスド万歳!!


ミスドを満喫して

ツタヤへ。


またもや長時間の立ち読み。

f:id:aizawa-yukie:20170520212614j:plain

わたしは 七緒を購入して

f:id:aizawa-yukie:20170520212837j:plain

息子は「かいけつゾロリ」のDVDをレンタル。


ツタヤを出て

アリオスへ。


予約していた

恐竜どうぶつ園のチケットを購入。


外の公園には たくさんの屋台が出てて

なにかのイベントをやっていたけど

全く興味のない息子とキッズルームで遊び


さて5時だから帰ろうと外に出ると

『肉うどん』発見。


もはやイベントも終わり

お客さんもだーれもおらず

お店は どこも片付け中。

にもかかわらず

肉うどんのおじさんが

「まだ大丈夫だよ!おれは暗くなるまでやるよ!」と声をかけてくれて

肉うどん、無事 食べることができました。

f:id:aizawa-yukie:20170520214243j:plain

おじさん、ありがとうございました。

とってもおいしかったです。