ゆみちゃん

今日もまた ゆみちゃんと。


今日はかえちゃんも一緒に。


念願のブルーマグーっ!

f:id:aizawa-yukie:20170710202008j:plain

手前がわたし、

奥がかえちゃん


そして

ゆみちゃん

f:id:aizawa-yukie:20170710202117j:plain

お、多いね…


ブルーマグから 白石ファーム。

たくさん いろんなことを

教えていただきました。

途中ちょっと泣きそうになった。

続けるってなんか果てしなくて怖いな、って 一瞬思った。

だからとにかく、

今を生きよう。


白石ファームから子供のお迎えへ。


今日は りくくんが来てくれて


背が大きくておだやかで優しい、なんでも受け止めてくれるタイプの りくくんと

小さくておしゃべりでワガママを通そうとする息子


身体も性格も正反対の凸凹コンビで おもしろい。


今日は 空き地に向かって 

おもちゃの剣を投げる遊びをしていた。

f:id:aizawa-yukie:20170710203147j:plain

f:id:aizawa-yukie:20170710203238j:plain

速く遠くに飛ばす りくくん


f:id:aizawa-yukie:20170710203529j:plain

f:id:aizawa-yukie:20170710203610j:plain

f:id:aizawa-yukie:20170710203642j:plain

投げる前の演舞が長い息子