
腰痛

なんだか今日は悪化。

しかもお腹が痛い。

明日は病院に行く。


今日は 

お花を終えて

急いで帰って

息子剣道にギリギリ間に合いました。

f:id:aizawa-yukie:20170510000422j:plain


途中で 腹痛&腰痛が酷くなり

わたしだけ早めに帰ってゆっくりお風呂。

あたたまると痛み激減。



ありがたい

お友達家族とフラワーセンターへ。

f:id:aizawa-yukie:20170506210214j:plain

どこに行くにも

みさとっこ(草履)と

入学時にもらった楽天の帽子。


アスレチックで遊ぶ子供達を見ながら母達は おしゃべり。


そのあと新居をお披露目して


猫を追い掛け回して遊ぶ


f:id:aizawa-yukie:20170506205434j:plain


田んぼで遊ぶ


f:id:aizawa-yukie:20170506205332j:plain

f:id:aizawa-yukie:20170506205304j:plain


山で筍を堀る


f:id:aizawa-yukie:20170506205405j:plain


息子のワガママで困り果てる場面もありましたが


本当に 

いいお友達

いい環境


たくさんの恵みに

感謝の気持ちでいっぱいでございます。






久しぶり

10年以上ぶりのカラオケボックス

久しぶりの 歌のメンバー。


それだけで 楽しかった!


腰は まだ痛い。


痛かったけど息子と公園まで歩いた。

のどかな時間。

f:id:aizawa-yukie:20170505214455j:plain



なぜか

今朝起きたら

劇的に腰痛が良くなっている!!

なんでだろう!


布団を変えたからかな!

固めの敷布団に!



腰痛

お風呂に入ると 痛みが和らぎます。

毎晩、

明日には治りそう

って思って寝るんだけど

なかなか治りません。


ゆっくり過ごしなさい

ということなのかもしれない

と今日やっと思えました。


明日も1日ゆっくり過ごします。


明後日の歌の練習には

元気で参加できますように。







本屋

息子と本屋さんへ。


息子は絵本のコーナーで大いに楽しんでいるご様子なので


わたしは剣道の雑誌を探しに。


見つけて息子のところにもどると


f:id:aizawa-yukie:20170502080623j:plain


それ、椅子じゃないんだよ。