2015-10-26から1日間の記事一覧

先週末

土曜日は 息子の七五三の写真を撮りに。終了後、ちえみちゃんのところからガイコツを貰い、そのあと ぐりとぐら展。そして うどんを食べに麦の里。いったん家に帰って夕方6時からの お花のお稽古。小名浜へ。日曜日は午前中は 地元のお祭りで息子ダンス午後…

予定確認

27日 火曜日 マスターストレッチ→歯医者→アルソア→あきちゃんち→お茶会打ち合わせ→お花のお稽古→お迎え28日 水曜日 プール見学29日 木曜日 お茶会打ち合わせ10時〜14時30日 金曜日31日 土曜日 ムシテック1日 日曜日 お茶会2日 月曜日 3日 …

人を勇気づけるということ

車をぶつけてあきちゃんとたかちんにはとてもお世話になっていや、ぶつけてなくても ものすごくお世話になっていて今回は 特に お世話になったわけだけど、わたしの母にあきちゃんは どうしてそんなに 親切にしてくれるの?あんたは なにか して返してるの?…

めまぐるしい

なにかと忙しいにもかかわらず車をぶつけるという余計なことをしてしまったばかりになんとも忙しいうんさんのヨガと体操にもたくさん人が集まってほしいしお茶会のお席も 喜んでもらいたいし楽しんでもらいたいから頭の中が常にぐるぐるぐるぐる、起きた瞬間…