燃えている。

化粧品のほうも頑張るぞ!と決意したら、

いろんなことを思いついて、

もう、楽しくて楽しくて!

まず、

ちえみちゃんと共同で、

アルソア通信(仮称)を、

月一で発行することに決めました!

アルソア通信(仮称)には、

その時期に合わせた美容法や注意点、

キャンペーンの内容、

商品の紹介などの他に、

わたしのお手入れの状況とか、食生活とかを書いて、

肌診断の結果もグラフかなにかにしたものを書いて、

それを見比べるの。

実験みたいで面白い。

昨日ブログに

頑張るぞ!って書いてから、

わたしはどうして化粧品の販売を頑張ることにいままで抵抗があったんだろう。その理由が無くならなかったらまた同じことの繰り返しだな。自分のやり方とか信念とか無きゃダメだな。

なんていろいろ考えてて、

あ!わたしは、

化粧品の販売を頑張るんじゃなくて、

化粧品の販売員として頑張ればいいんだ!

ってヒラメいたのです!

化粧品の販売を頑張るというのは、化粧品をたくさん売ること。

わたしの目指す、化粧品販売員として頑張るということは、

一、キレイになる情報を提供すること。

一、キレイになるお手伝いをすること。

一、キレイになる過程を一緒に楽しむこと。

一、キレイになったときに一緒に喜ぶこと。

これは全部綺麗事かもしれないけど、

わたしは綺麗事を実行すること意外に、

化粧品販売員として頑張れる要素はありません。

儲けを追求する、化粧品の販売を頑張る、

というのでは、

わたしは自分が嫌になってしまうと思う。

お茶とお花の精神を、

化粧品販売員の頑張りに持ち込めばいいんだなーと思ったら、

やりたいことがたくさん見えてきたのです。

嬉しいな。

とても、嬉しい。

これが自然だよね。

宇宙の法則っぽいよね。

ああ、なんかかなりややこしいこと書いちゃったけど、

相当燃えています。

あ、

ちえみちゃんに報告&相談したら、

まずはあなたがキレイにならないとね。

と、ものすごく的確なご意見をいただきましたので、

そこも頑張ります!

頑張ります頑張りますばかりですが、

頑張ります詐欺にならないように頑張ります。

あー、ウキウキするよ!超!!