自分

今日のマスターストレッチは

準備が功を奏して

今までで一番気持ちよくトレーニングできました。

 

そして最近のトレーニングで気付いたことは

長年の左の股関節の痛みは

右側の不器用さを補う為に左側が頑張り続けていた結果かも。

ってこと。

 

左股関節が痛いと

そこばかりマッサージしたり伸ばしたりしてたけど、

右ね。右が重要だったのね。

そのことを

頭ではわかっていたんだけど、

それはわかってたって言わないんだなー。ってことも、

身体を通してわかると

よくわかる!

 

こういうところからみても、

やはり自分のことって

自分の狭い視点で

見たいように見て

わかってると思ってることも実は本当にわかっているわけではなくて

それが、ちょっとズレてるくらいならいいけど

真逆だったりするわけですので

ほんとうに自分なんて

全くなんのあてになりません。