消えた!

昨日の夜書いたブログか消えている!

なぜか重複して投稿になっていたので、片方を消そうと思ったら、両方消してしまったのだと思う!


そんなことは気にせずに今日も5時に起きられたことと着物も着れたことを祝福しよう。


今日は 息子のお弁当がお休みの日なので、

お弁当を作るかわりに

朝のおやつに食べるドーナツを作った。

我が家は わたしが子供のころから朝ごはんの後に必ず

コーヒーとお菓子を食べる。

お菓子は

ケーキのときもあれば クッキーのときもあるし チョコレートのときもあったり 麩菓子のときもえびせんのときもある。

パンのときだってある。


今日はドーナツ。

f:id:aizawa-yukie:20150902100346j:plain


ほんのり甘くてサクサク。

超おいしかった!


今日はお昼にau

取り寄せをお願いしていたガラケーが入荷。

とうとうお別れ。iPhoneとお別れ。

つむつむともヘイデイともキャンディクラッシュともにゃんこともお別れ。


新たなるわたしのはじまり!!